建築事務所検索

株式会社 杉山真設計事務所

株式会社 杉山真設計事務所 杉山 真

MODERN SUKIYA

杉山真設計事務所の杉山です。

私の事務所はモダン数奇屋を得意としています。一言で説明しますと、数寄屋造りの文化をベースとした、シンプルで格好の良い建物を造っています。というところでしょうか。

建築を進めるのにあたっては、詳細な設計をすることは勿論ですが、建物に使用する材料を、細部にわたるまで実際に取り寄せ、お施主様と一緒に時間をかけ、納得のいまで検討することで、お客様に合った個性的な家づくりをしております。

特に2回目の家づくりをされるお施主様には、こんな小さなところまで自分で決められると、とても喜ばれています。

こだわりの家を設計事務所と一緒に造ると、建設費が高くなるという常識をくつがえし、オープンシステムを利用することで手の届く価格で提供させて頂いております。

はじめての家づくりをされる方は、従来の家造りの方法と違うので大丈夫だろうか?こんなに安くて安普請でないのかな?と心配される方もいらっしゃると思いますが、大丈夫です!杉山が責任をもって保証いたします。

沢山の施工実績もありますので、質問、相談などお気軽にご連絡ください。

ぜひ一緒に家族の集まる楽しい家づくりをしましょう!


【業務エリア】
石川県・富山県・福井県・岐阜県

【対象建築】
住宅、店舗、リフォーム、福祉施設

【経歴】

 1963 石川県金沢市生まれ
1986 日本大学卒業
1986~1992 野村加根夫設計事務所勤務
1992 杉山真設計事務所 設立

【受賞歴】
2019 グッドデザイン賞受賞
2009 グッドデザイン賞 建築環境デザイン部門ノミネート
2006 グッドデザイン賞 建築環境デザイン部門ノミネート
2005 グッドデザイン賞 建築環境デザイン部門ノミネート
2004 グッドデザイン賞 建築環境デザイン部門ノミネート
2004 石川県デザイン展奨励賞

実績紹介

  • 株式会社 杉山真設計事務所
  • 株式会社 杉山真設計事務所
  • 株式会社 杉山真設計事務所
  • 株式会社 杉山真設計事務所
株式会社 杉山真設計事務所
921-8103 石川県金沢市つつじが丘201
TEL / 076-241-6661
URL / http://sugimasa.jp/

杉山 真(代表者・管理建築士)
一級建築士


この建築事務所に問い合わせ