イベント・セミナー情報(建築家主催)

長野県松本市 完成見学会(英建築設計事務所)

開催日/2017年5月13日

20170513松本市梓川梓の家完成見学会チラシ.jpg

完成見学会 ―オープンシステムによる高気密・高断熱の住まい―


■日 時 5月13日(土)・14日(日)※1日限定8組様
■時 間 10:00~16:00
■場 所 長野県松本市梓川梓 ※ご予約いただいた方に、地図をお送りいたします。
■駐車場 あり(無料)
■お申込 予約制の完成見学会となります。ご予約ご希望の方は、【お問合せフォーム】よりお願いいたします。※お申込みフォームより、【勉強会について】の欄をチェックください。
■連絡先 英建築設計事務所 TEL:0263-35-8062


とにかく暖かい住まいを計画したい。
暖かさを大切に設計させていただいた住まいです。
気密にトコトンこだわった設計と現場の監理体制をもって、実現したC値=0.3
キッチンとダイニングを横並びにして家事動線を少なく設計。
英設計の設計基準である行き止まりの無い「回遊動線」を確保して、縦長の敷地にありがちな長い廊下を無駄にしない設計としました。
リビングに和室もつなげて、子供も広々遊べる・お昼寝できる空間にしました。
高断熱の木製玄関ドアと、高性能樹脂サッシを併用した、高耐震・高気密・高断熱の暖かい住まいです。

※スタッフが少ないため、ご予約にご協力をお願い申し上げます。