イベント・セミナー情報(建築家主催)

群馬県太田市 完成見学会・住宅相談会(田村建築設計工房)

開催日/2014年2月 9日

「金山の家」完成見学会のお知らせ2.jpg

「金山の家」完成見学会、住宅相談会開催

■日 時 2月9日(日)10時00分~12時00分・14時00分~16時00分
■会 場 群馬県太田市内(駐車スペースに限りがあります。必ず事前予約をお願いします。参加を希望される方は案内図をお送りしますのでご連絡下さい。)
■内 容 家づくりの考え方、自然素材での家づくり、建て主工事、省エネ住宅等
■申込先 田村建築設計工房 担当:田村

現在、太田市にて建設中の「金山の家」完成見学会を建て主さんのご好意により開催することになりました。

「金山の家」は薪ストーブとオーダーキッチンを中心に計画したシンプルで豊かなライフスタイルを目指した住宅です。

使い勝手を考えた開放的なキッチンは長いキッチンカウンターとアイランドカウンターとの組合せが特徴となっています。

構造材には群馬県産材を用い、柱や梁を屋内外に表した住宅となっています。

建て主が直接材料や職人の手間を支払う分離発注方式により建てられ、建て主も自ら工事に参加しています。

当日は住宅相談にも応じることができますので、木造住宅の構造や建て主工事に興味のある方は是非お越し下さいますよう、お待ちしております。

【お願い】

入居前の建物をお借りして完成見学会を開かせていただいております。
当日は建物を汚すことのないように靴下を用意していただき、壁には手を触れぬようお願いします。
また、トイレは使用できませんので、あらかじめご了承ください。
10:30、14:30 から簡単な説明会を行います。午前、午後とも内容は同じです。

田村建築設計工房ブログにて工事風景を随時更新しておりますのでご覧ください。

ブログURL : http://pub.ne.jp/tam_kobo/

田村建築設計工房 : http://www12.plala.or.jp/tam-kobo/