イベント・セミナー情報(建築家主催)

群馬県前橋市 完成見学会・住宅相談会 (田村建築設計工房)

開催日/2014年4月29日

Lがつなぐ家_完成見学会.jpg


「Lがつなぐ家」完成見学会・住宅相談会

■日 時 4月29日(火・祝)10時00分~12時00分、14時00分~16時00分
■内 容 自然素材の家づくり、建て主工事、省エネ住宅、分離発注について等
■会 場 群馬県前橋市(参加を希望される方は案内図をお送りしますのでご連絡下さい)
■お申込 駐車スペースに限りがあります。必ず事前予約をお願いします。
■申込先 田村建築設計工房 担当:田村

現在、前橋市にて建設中の「Lがつなぐ家」完成見学会を建て主さんのご好意により開催することになりました。

「Lがつなぐ家」はリビングダイニングの延長として使用するデッキテラスに対してフルオープンとなる特注木製サッシを設け、テラスを居間空間の一部とする広がりのある空間構成となっています。また自然素材にこだわり、無垢材で構成されているのはもちろん、木製サッシや桧浴槽等を用
いて計画した住宅です。

建て主が直接材料や職人の手間を支払う分離発注方式により建てられ、建て主も自ら工事に参加しています。

当日は住宅相談にも応じることができますので、木造住宅の構造や建て主工事に興味のある方は是非お越し下さいますよう、お待ちしております。

事務所ブログにて工事風景を随時更新しておりますのでご覧ください。
ブログURL : http://tamkobo.blog.fc2.com/