イベント・セミナー情報(建築家主催)

群馬県高崎市 「コブシの家」の完成見学会(田村建築設計工房)

開催日/2018年10月14日

コブシの家完成見学会.jpg

◆開催日:平成30年10月14日(日)

◆時 間:午前の部⇒10時00分開始 午後の部⇒14時開始

◆会 場:高崎市貝沢町(参加を希望される方へ案内図をお送りします。)

◆申 込:事前の申し込みをお願いします。(駐車スペースに限りがあります)

◆申込先:田村建築設計工房

現在、高崎市にて工事中の「コブシの家」の完成見学会を、建て主さんのご厚意により開催することになりました。

「コブシの家」はゆとりのある敷地に建つ、庭とのつながりを意識した、平屋建ての二世帯住宅です。

高い断熱性能に加えて、庇による日射のコントロール等、快適な室内環境となるように計画しました。

平屋の持つのびやかな空間が家族や庭とのつながりをつくることを期待しています。

建て主が直接材料や職人の手間を支払う分離発注方式により建てられ、建て主も自ら工事に参加しています。

当日は住宅相談にも応じることができますので、自然素材の家づくりや建て主工事に興味のある方は是非お越し下さいますよう、お待ちし
ております。

※入居前の建物をお借りして完成見学会を開かせていただいております。当日は建物を汚すことのないように靴下を用意していただき、壁には手を触れないようお願いします。